アロ太のblog

アロハシャツ、好きなアーティストなどを紹介します!

今日の1曲 BILLIE IDLE 「MY WAY」

 

アローラ!アロ太です。

 

今日の1曲紹介はBILLIE IDLE「MY WAY」です!

youtu.be みなさんはBILLIE IDLEはご存知でしょうか??

最近メンバーのファーストサマーウイカさんがテレビに多く出ているので名前は知ってるという人も少なくないのではないでしょうか!

f:id:herotime1996:20190528234808j:plain

 

僕が彼女たちを知ったきっかけはメンバーのプールイさんがリーダーを務める「新生YouTuber研究会BYS」というYouTubeチャンネルからですね!!

プールイさんファーストサマーウイカさん、 のんちゃんがBILLIE IDLEのメンバーです

www.youtube.com

ちなみに僕が一番好きなのはコメント返信シリーズ??(合ってるかな?)でメンバーの雑談を見てるのが好きなんですよね笑 

 

そんなわけで、BILLIE IDLEを知り初めて聞いたのが「MY WAY」だったんですよ!

 

この曲がなぜ、おすすめかというと歌詞が素晴らしい!!ものすごく前向きな歌詞で聞くたびに勇気がもらえます。最後の転調のとこの歌詞はパンチラインすぎて一発でKOされてしまいました!!

 

ちなみに私がKOされた歌詞の部分↓↓

明けない夜などないという迷信なら本当に迷惑で、夢なら醒めないでよという夢でうまくいってもしょうがない」(やぁああああああああああああ!)です!!

僕はこの歌にどれだけ勇気づけられ、前向きになれたことか、、、

あと、サビの「どこまでが空なのかわからないな」を歌うアキラッティが可愛すぎるのもおすすめポイントです!!

 

この素晴らしき歌を作詞したのが、メンバーの一人であるアキラちゃんです。僕の好きな歌はアキラッティが作詞してる事が多い気がする!

f:id:herotime1996:20190528234811j:plain

アキラッティのInstagram ↓↓

アキラさん(@akira_billieidle) • Instagram写真と動画

 

 文字だけじゃきっと伝わらないのでぜひ聞いてみてね!!

 BILLIE IDLEは個別に紹介ブログを書きたいと思っております!!去年のクリマスイブのライブも行ったので!! 

 

それでは!!

 

 

こちらもぜひ!!

アロ太 (@arota1996) | Twitter

AROTAさん(@arota_pocketheroes) • Instagram写真と動画