アロ太のblog

アロハシャツ、好きなアーティストなどを紹介します!

社会人日記 2019年5月18日 転勤先決定!?

アローラ!アロ太です!

 

本日、上司に何気なく転勤先を伝えられました。

まだ確定ではないですが、候補は2カ所どちらも電車で1時間30分かからないぐらいでした。

 

正直、今の貯金額と給料じゃ1人暮らしは厳しいので、実家から通うことになります。しかし通えるかどうかは、往復約3時間が週5で15時間の無の時間がどれだけ自分にダメージがあるか次第ですね。

 

今の理想だと往復の時間に動画編集、ブログ更新、その他勉強に費やせれば良いのですが、きっと立ちっぱなしだからなぁ…

 

ブログ更新と勉強はできそうなのでしばらく様子見ですかね。お金溜まり次第一人暮らしも考えます。

 

実際、この仕事を続けられるか微妙ですけど笑

 

それでは!!

 

アロ太 (@arota1996) | Twitter

AROTAさん(@arota_pocketheroes) • Instagram写真と動画